キリスピブログ(仮)

好きなこと(ひとまずスピッツ)についてわーわー語るブログです。

このブログについて

初めての方は初めまして。

そうでない方はこんばんは。

FM新潟をお聴きの皆様はこんにちは、そして

FM大阪をお聴きの皆様はおはようございます(?)。

キリと申します。

いつもはツイッターで好きなことを好きなように喚いたりしてます。

 

もともと10年ぐらい前にサッカーメインのブログを自己満でやってましたが、

ツイッターに手を出してみたところ140文字以上書くのが億劫になって、

そのままブログのほうは書かなくなって放置してたら消えてました。

(ヤフーブログだったので)

 

まあ長文で言いたいことも近頃は特にないし、

ツイッターだけでも別にいいかなーと思ってたのですが。

ここのところスピッツについて語ることが増えてきまして。

 

俺のツイッターのフォロワーさんは、

もともとサッカーで繋がってる人が体感でおそらく9割以上。

なので、あまりにも長々とスピッツについてツイートし続けるのも、

ちょっとだけ具合悪いなーとは感じてました。

 

「そうだ!長い話はブログでしよう!」(突然)

そんな経緯で立ち上げました。

 

まあ趣味ごとにツイッターのアカウントを分けるという手もありますが、

例えばサッカーで繋がったフォロワーさんと

「ワートリ面白いですよね!」というやりとりしたりするのが

俺はとても嬉しかったするので、アカ分けはしたくないなぁ、と。

どの好きなものを好きな俺も全部俺なのでね。

 

そんなわけでこのブログは好きなものについて長めに語るブログにする予定です。

ひとまずはスピッツについてわーわー言ってると思います。

ですが特にルールは決めてません。

なのでブログタイトルも仮です。

更新も定期的にはしないでしょうし、

とりあえず書きたかったスピッツのプレイリストについての話が

第一回兼最終回になるかもしれませんし、

ある日突然チャーシューブログになるかもしれません(笑)

 

そんな感じでいますので、生ぬるく見守っていただければ。