キリスピブログ(仮)

好きなこと(ひとまずスピッツ)についてわーわー語るブログです。

キリ選手「スピッツコンサート2020 猫ちぐらの夕べ」1次受付落選のお知らせ

以下、落選決定後の囲み取材の様子をお届けいたします。

 

 

 

 ―――残念な抽選結果となってしまったが、素直な感想は。

 

 まずは当選された方々に「おめでとう」とお伝えしたいですね。僕が落選したということは、当選された方がひとり増えたということなので。率直に言って残念ではありますが、これで全てが終わってしまったわけではないのでね。2次受付、公式トレードに向けて、改めていい準備をしていく。それだけです。

 

 

―――この結果について、原因・要因をどのように考えているか。

 

 18時ちょうどにメールを開けなかったのが痛かったかな、と。残業が長引いてしまったのは計算外でした。それからコンディションですが、フィジカル面と比較して、メンタル面の調整が甘かったのではないかと考えています。調整の方法については再考の余地がありそうなので、トレーナーと相談していきたいですね。

 

 

―――「ここで決める」と言っていたが?

 

 その通りですね・・・。この結果は厳粛に受け止めなければいけませんが、諦めるつもりはありません。2次受付、公式トレードもありますし、今回は配信という道も残されている。前向きに考えていきたいと思います。

 

 

 

 ―――直前に出来た親指の逆剥けが結果に影響したのではないか?と見る向きもあるが。

 

 (語気を強めて)いや、それは関係ないと思っています。総合的に考えて「行ける」と判断したのは自分なので。何を言っても言い訳になってしまうので。

 

 

 

―――2次受付、公式トレードに向けて、どのような調整を考えているか。

 

 とにかく今までやっていたことでは足りない、そう考えないといけない。素振りをするなどの調整法も考えていきたい。日にちもあまりないので、出来る限りのことは全てやっていきたいですね。あとは日頃の行いで徳を積むこと、これに尽きると思います。

 

 

 

―――応援してくれるファンにメッセージは。

 

 今回の結果に関しては失望させてしまったかもしれませんが、決して諦めることなく闘っていきたいと思います。よければ見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

―――今後に期待しています。

 

 ありがとうございます。良い報告が出来るように、ベストを尽くします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで猫ちぐらの夕べ1次受付落選しました!!!!

 

続く!!!!!(多分)